2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

撮影記

7月1日
まずは最寄り駅から輝龍さんと共に425Mで下諏訪へ。下諏訪ではうぃんさんと耀さんと合流しました。二人とは初めて会うので少し緊張していましたが軽く声をかけて下さったのですぐに仲良くなりました。
その後、4人で下諏訪の有名撮影地に移動しました。まずは試し撮りとしてE257系を撮りました。

P1000689.jpg


いや~久しぶりにGoodな写真が撮れました。でもお目当ての車両はこれではないんですよね…

ついに登場!!今日のお目当ての車両。でも、相変わらず恐ろしい。私たちの前を通る直前までハイビームで走行していたのでさらに怖かったです。


P1010082.jpg


いろどりを撮影した後も115系6連やE351系スーパーあずさ等を撮って撮影を終了しました。
18:59  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ?313系は撮らなかったの?
輝龍@EZ |  2007.07.05(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

鉄に全く詳しくないんですが、撮ったものなら是非とも見せて頂きたいですw
ひぐらしのなく頃に解 |  2007.07.07(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

ここはたまに通りますねえ

やっぱりあそこのカーブはイィポイントっすね
その辺の誰か |  2007.07.09(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/8-4930e34d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
