2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

今日は誕生日なのに…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は私の18回目の誕生日。ついに18になり、大人の世界に一歩近づいた気がする。車の免許も取れるし、レンタルビデオ店などで、のれんの向こうの新しい世界一部のコーナーにも行くことができるし。そんなわけで18の誕生日を迎えた私の今日はというと…。











何もいいことがない。
今日は一日中テスト、テスト、テスト。しかも国、数、英、理、社すべてを1日で終わらせてしまうという超面倒なテストの日。行きの電車の中で部長から「なんか顧問の先生が13~15の3日間毎日部活をやるって言ってたぞ」と言われる。「え~~~~~~~~~~~~~。やだ!!出たくない。オレ絶対サボる」と、朝から嫌なことを知ってしまった私はイライラ。だって、自分のいなかった夏休み中にやった実験のまとめなんか出来る訳ないじゃん!!まあ、実際サボるかどうかは分かんないけど(笑

さて、テストはというと…
まだ自己採点をやっていないのでわからないですが、前回並みのように思えます。とにかく疲れた~。帰りの電車はうちの学校の生徒で結構混んでいました。

家に帰り、久しぶりのボ~っとした時を過ごしました。
そしてこのあと、夢にも思ってなかった最悪の事態が…。












なんと、うちの母親が私の誕生日を忘れていたのです。夕食のときになっても自分の誕生日の事を一言も口にしないので、気になって「今日から18か~」と軽く呟いてみたら「え!?今日だったっけ?ごめ~ん忘れてた」と。今日一日で一番ショックでした。朝には父方の祖父母から「誕生日おめでとう」と携帯に電話があったし、学校では友達から「おめでとー」と言われたのに…。親より祖父母とか友達の方がちゃんと覚えていてくれるとは、ショックを通り越して呆れてしまいました。

という訳でショックな誕生日を迎えた自分。とりあえずまた明日からもいつも通り頑張りますかね。今日のこと忘れて。そういや来週には期末テストもあるな。はぁ~。


最後に、ニコニコ動画で懐かしい動画を見つけたので貼っておきます。昔、毎日欠かさず見ていた、「天才てれび君」の動画です。
※決してロリコンとか思わないように。この頃は私も同じくらいの年齢でした。

22:02  |  ショック!!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■遅くなったがオメデトナ

18歳かついに、おめでとう(=゜ω゜)ノシ
誕生日の日がテストか・・・最悪だなw
まぁでも誕生日なんだし結果は良かったんじゃないか?
でも期末もあるのかぁ~大変だな。
>「え!?今日だったっけ?ごめ~ん忘れてた」
ひどっ!Σ(;゜Д゜)
俺なんかは1人暮らしする前は親戚中が祝ってくれたんだぜ。
「おめでとうございますお坊ちゃま。」
「おめでとうございます和麻さま。」
俺って何者!?と冗談はさておきw

でも友達は祝ってくれたんだろ?それは良いことだ。
大切にしろよ~高校の友達ってのは結構繋がりが深いからさ。

で、新しいアニメのPVがいっぱい出てきたわけでCLANNADの二期のPVを見た。
死ぬな渚ぁ!シーンできっと俺は泣くw

ケメコデラックスというのが俺は面白いと思っている=3
でもインデックスとかおもしろいだろうなぁ~俺の好きな利奈が出てるし=3しかもツンデレ役!!
美坂美琴・・・インデックス以上に好きなキャラだぜw

八神和麻 |  2008.09.07(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/88-9067f089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
