2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

結局騒いだだけだった、大地震の噂

3連休ももうすぐ終わり。私は部活が3日間しっかりあり、連休という感じは全然ありませんでした。そういえば、何か土曜日の13日に大地震が起きて、大変な被害がでるとかいう話がありましたね。結局来なかったじゃないか、おい。ってな感じで完全に騙されてしまった私。私の周りの人はちゃんと嘘(ガセネタ)だとわかっていたらしく「地震来るか賭けてみようぜ。」などとのんきなことを言っていました。私も来ないと99%位確信して賭けに参加していればよかったかも…(笑。

若干どうでも良いことですが、只今HPを作成中です。内容は鉄道の話が主ですが、これとは別にジャンル指定なしのチャットも始めようと思っています。今週末までには完成予定なのでお楽しみに~
16:15  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

俺の言ったとおりだったろ?
そんな予言どおりにコトが進みゃぁ苦労しないっつの。
それよりHPか楽しみだな。

>ジャンル指定なしのチャット
(☆_☆)キラン
ジャンル指定なし?悪いが俺はアレしか語れないぜ、アレだけ・・・なw
チャットか・・・と言っても時間ないからなぁ~
せいぜい土日が限界?平日は・・・まぁ行ければ行くがな。
八神和麻 |  2008.09.15(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/90-3e02a1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
