2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ファーストシングル発売まであと数日

昨日チャットに来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。今後も毎週土曜日に行っていく予定なので、昨日来れなかった皆さんもぜひ一度来てみてください。

さてさて記事ですが、今回は書きたい記事が2つもあり、1度ではまとめきれない(というよりジャンルが135°位違う方向なので)ので2度に分けて書きたいと思っています。

1つ目は「ファーストシングル発売まであと数日」です。これは私が好きな川嶋あいさんや三枝夕夏さん、岡本玲さんのことではありません。誰かというと声優の藤田咲さんです。曲名は「Crystal Quartz」。まだ発売はされていないのですが、ネットラジオ「藤田咲の音がナル箱庭」で流れているのを聴いて良い曲だなと思ってしまいました。発売日は24日の水曜日ということで当日学校帰りに絶対買ってこようと思っています。

↓ネットラジオはこちらで聴くことができます。
藤田咲の音がナル箱庭
23:32  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/95-70d649e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
