2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

半年後の自分の住み家を探して…

こんばんは~
昨日は学校帰りに予約していた「Crystal Quartz」を無事買ってきたのですが、聞く前に寝てしまい結局今聞いています。帰って夕飯を食べてごろごろしていたら睡魔に襲われて、気がついたら朝になっていったという、ドラマとかアニメの世界でありそうな感じになってしまったのです。とりあえず、昨日の夜ぐっすり眠ったので、今夜は遅くまで起きていられそうです。

と、まあ昨日はこんな感じであっという間に過ぎてしまいました。
一昨日はというと…、
大学進学がある程度決まったので、半年後から住み始めるアパートを探しに行ってきました。自分は学生寮のようなところが良かったのですが、月に1,2度親が仕事で東京に来ることがあり、その時に親が泊まるという理由でアパートに(ほぼ強制的に)なりました。“キャンパスにできるだけ近いとこ”が良かったので川崎と横浜の間に住むことに。とある駅前の不動産屋さんに行き、担当の方に聞くと「12月過ぎでないと空きが出てこない」とのこと。まあ仕方がないかと思いつつ、家賃6万円前後という条件でアパートを探してもらうと、意外にも良い物件が…。最寄りの駅から徒歩1分で6万円。最寄りの駅から徒歩17分で6万2000円。しかも、バス、トイレ別。駅から徒歩数分で3万円。ただし、トイレ共同、風呂は近くの銭湯等々。とりあえず、11月ごろにもう一回行って、最終決定したいなと思っています。
21:19  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.25(木) 23:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/99-c11121e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
